ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
ROSEスタッフblog再び。
三連休初日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

サイトも無事リニューアルし、このブログが復活であります。
5年以上も前の記事なんかを読み返すと、月日が経つのは早いなぁなんてしみじみ思うのです。その中には、告知に紛れて、事務所で飼ってた小鳥が卵を産んだの、メダカが増殖してるだの、ユルさ極まりない記事がちらほらと…。

という訳で、今後も私たちROSEスタッフ4人がこんな調子でこのブログを進めていきますので、皆さまお付き合いのほどを。

さて。
本日は、ROSEミュージシャンたちのライブが3本あります。

ライスボウル&島津田四郎は福岡で(→詳細はこちら)。
曽我部は、下北で(→詳細はこちら)。
そして、MOROHAは新宿で(→詳細はこちら)。

各会場でお待ちしております!

では、皆さん素敵な連休を♪
by rose-records | 2011-09-23 13:15 | DIARY
<< 大塚さん♪ 有馬さん♪ >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧