ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
天使の日♪
本日10月4日は「天使の日」だそうです!
twitterにソカバンの「天使」を聴こう!とかいてくれてた方がいて、うれしかったです!
a0077907_1550567.jpg

「天使」 曽我部恵一BAND

何年も前の春の終り 代々木の駅前で天使を見た
みんなそんな風に想像しないと思うけど
天使はおじさんだった
さえないおじさんだった
50代半ばくらいの サラリーマン風だった

風が吹いていた 天気はまぁまぁ良かった
ぼくはちょっと泣いてしまった


なんでその人が天使だってわかったかっていうと
背広のすそからそっと 羽根の先っちょがのぞいてたから
誰もそんな風に考えたりしないと思うけど
天使はおじさんだった
どうでもいいおじさんだった
うだつのあがらなそうな サラリーマン風だった

風が吹いていた 天気はまぁまぁ良かった
ぼくはちょっと泣いてしまった


それから3年たって 新宿東口だった
信号の向こう彼を見た ぼくは急いで追いかけた

だけど天使は雑踏に消えた
by rose-records | 2011-10-04 15:55 | DIARY
<< 蔵出し デリシャス王子♪ >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧