ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
蔵出し
最近ライヴ会場にお越しになっている方なら気づいているかも?

ここ数ヶ月、ライブ会場での物販にローズの倉庫やらで見つかったりしたレアなアイテムを持っていって売ったりしています。いわゆる蔵出しアイテムってやつですね。

特に毎月の440での「shimokitazawa concert」は何かしら持っていっているので、物販をちらっと覗いてくれる方は楽しんで頂けているような気がします♪何を持っていっているかは内緒。

最近は、アナログのLPなんかを持っていったら、いろんなお客さんから「こんなんあったんだ?」とか「これ何の曲が入っているの?」みたいなリアクションありで、こういうのは楽しい。

中でも特に、リアクションがあったのが、
曽我部恵一 / 『ランデヴーBOX』 (ROZE60/CD,DVD,ANALOG 7INCH)
a0077907_15533863.jpg

黒くてどしっとした箱に入ったのがドン!っと物販に置いてあると目を引くようで、「これ何ですか?」と聞いてこられる方もちらほら。中身は、2008年当時の曽我部恵一日記に書かれているのでリンクしておきますね。もともとオンラインショップとライブ会場のみで売っていただけで流通していないのであまり知られてないかも。もう3年以上前ですしね。ちなみに、これは売り切れていたって訳ではないので、新しくなったROSEオンラインショップでも売っています。

これからも物販をみて楽しんで頂けるよう何か見つけてはいろいろ持っていけたらと思ってます。持ってきたモノが物販の机の上に乗りきっていない場合もあるので、気軽に声をかけてみてくださいね。知らなかった何か見つかるかも。
by rose-records | 2011-10-05 16:03 | DIARY
<< イエデンワ 天使の日♪ >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧