ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
黄色いアイツ
皆さんこんにちは。
スタッフの西村です。

今日は昼間っから、ROSEの男組の岩崎&西村の二人で車を飛ばして町田のはずれにあるROSE倉庫へいってきました。このROSE倉庫には今は使わなくなった機材や在庫だったりいろんなものが置いてあるのですが、入ってまず飛び込んでくるのが、この発泡スチロールに覆われた黄色い物体。
a0077907_17431795.jpg

???
さて、何でしょう?
去年はじめてこのROSE倉庫に行った時にはこの物体が何に使うものなのか全然分からず、一緒に行ってた岩崎さんに聞いて教えてもらったんです。

答え
a0077907_17431984.jpg

黄色いアイツが写真左側に。
踊ってる。手振ってる。よく見ると電話の形してるやん。白く出てたのはアンテナだったわけです。ってことで、この黄色いアイツの正体は、「テレフォンラブくん」という名前の特注で作ったらしいオリジナル着ぐるみでした。

2009/04/26 の <ARABAKI ROCK FEST.09>でのソカバン with 荒吐 MICHINOKU PEACE SESSION!!の時の様子。→この日のLIVEブログ


この「テレフォンラブくん」、僕がROSEに入ってからは彼の出番はまだなく、ずっと倉庫に置かれたまま。最後の出番はいつだったんだろう。知ってる方、どなたか教えて下さい。

彼にもいつか出番が来ますように。
by rose-records | 2011-10-12 17:59 | DIARY
<< 曽我部さんと奇妙さんの「ふたり会」♪ MOROHAとおとぎ話と曽我部... >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧