ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
ソカバンの夜鍋♪
「冬は鍋だ!」ということで、先日のリハーサルのあとにおこなわれた、ソカバンの4人による鍋の模様をお届け。
a0077907_18465385.jpg

食材の下ごしらえはもちろん上野シェフ。さすがプロと言わんばかりの包丁さばき。そしてその後は曽我部鍋奉行が仕切ります。
a0077907_1846983.jpg

男の鍋ということもありお肉の量はすさまじい。鶏肉、肉だんご、豚ロース、豚バラ・・いろんなお肉が登場です。
a0077907_18473098.jpg

写真ではわかりにくいですが実にたくさんの種類の野菜やきのこも入ってます。
a0077907_18463596.jpg

オータ師匠の食べっぷりは素敵をきわめてました!
a0077907_18464549.jpg

大塚さんは胡麻ダレよりもポン酢派!そしてマロニーの登場を今か今かと待ちわびてました。
a0077907_1846245.jpg

2時間弱で5鍋分ほどたいらげたあと、〆は曽我部さんのお母さんがお歳暮に送ってくださった日の出製麺所のおうどん!こんなおいしい〆のうどんは食べたことがないほど美味しかったです!感動!
やっぱり冬は鍋ですね!次は石狩鍋にしまーす!
by rose-records | 2011-12-07 21:29 | DIARY
<< シュトーレン♪ 神さま登場♡ >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧