ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
ダブルダイナマイトツアー!!
北の方の街をフラワーカンパニーズと共に回るダブルダイナマイトツアー!
まずは新潟、秋田、青森と行ってきました。
この梅雨の時期にもかかわらず行くとこ行くとこ晴天にも恵まれ、とても楽しい旅でした。
来てくれた皆さんありがとう!

本来こういうブログではライブのレビューを書いたりするのかもしれませんが、せっかくスタッフとして同行した僕が書くのだから、ちょっと別目線で今回のツアーで初めて持って行った新作のTシャツの人気について書いてみようと思います。
各会場ごとで非常にご好評を頂いた今回の新作Tシャツは全部で5種類。
曽我部恵一BANDのロゴがロックな感じでカッコいいTシャツが3種類(赤色、紫色、黒色)と、バックプリントにかわいいイラストとROCK N ROLL IS YOUR BEST FRENDと書かれたTシャツが2種類(水色、黄色)といったラインナップ。
今回僕たちスタッフの間では紫色のロゴTシャツが売れるのではと読んでいたのですが(唯一人曽我部さんはバックプリントのTシャツのどちらかだと言っていた)、フタを開けてみると水色のバックプリントが頭一つ抜け出す結果に。
いつも複数Tシャツを持って行く度売れ筋予想をするのですが、大抵場合予想に反する売れ行きに売れるもの予想の難しさを痛感する次第です。

ダブルダイナマイトツアーも残すは郡山と水戸の2カ所、最高にイカしたTシャツを持って行きますので夏の一枚をお探しの方は是非ご購入を!!

吉満ひろゆき/エンジニア、ツアードライバー
by rose-records | 2006-06-25 02:45 | DIARY
<< 中村ジョーくん、ツアー中! ROSE RECORDSの通販... >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧