ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
事務所DEレコーディング
今夜はもの凄い久しぶりに、事務所にてアルバムの作業をやってます。
思えば今回のアルバムの始まりは、この事務所で夜な夜な集まっては1曲ずつちょっとずつ形にしていったものたちだった。
それがもうそろそろ完成すんじゃないかと言うところまできている。
前に日記(sokabekeiichi.com内)で書いたことだが、始まった頃に感じたかなりの名盤の予感は、今となっては確信に変わろうとしています。
なので今回のアルバムは本当にたくさんの人の耳に届いてほしいなぁ。

ちなみに今夜はEDIT作業と少しのダビング作業をやってます。
EDIT作業中はひとり作業なので、こうして空いた時間に日記をアップしたりしているという訳です。

吉満ひろゆき/エンジニア

a0077907_4404024.jpga0077907_4411126.jpg
by rose-records | 2006-06-29 04:43 | DIARY
<< テレパシーズさん フリッパーズ >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧