ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
ROSE通販の特典「手書きメッセージカード」を廃止します。かわって「曽我部イラスト・ステッカー」が登場。
a0077907_1091934.jpg
2年にわたって続けてきた通販の特典・メッセージカードでしたが、このたびやめることになりました。
いままで親しんでいただいた皆様に感謝いたします。
ぼくが暇をみてすべてを手書きでやっているとかなり時間がかかり、結果的に商品の発送が遅くなったりという本末転倒なことが起きたりするというのが大きい理由です。
次回からは、ぼくがイラストを描いたステッカーが、それに代わります。これもなかなかかわいいです。
現在8種類あって、今後も増やしていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします。
by rose-records | 2006-07-13 10:09 | NEWS
<< トラキャン来日! 中村ジョー中国・九州ツアー >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧