ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
お疲れ様でっす!
a0077907_1321985.jpg

ハロー!

ご無沙汰しておりました、お久しぶりです

アニメーションズの上田太一です

あの~、もう一回だけ確認していいですか?

もう一回だけ…

曽我部さん、ほんまに何書いてもいいんですか?

オッケー?

わっかりました!ほな心置きなく書かせてもらいま~!

という訳で昨日は僕上田の地元、海と山に囲まれた街神戸に曽我部さん、中村ジョーさん、田辺マモル&ラボリボルバーが来るというので見に行ってきたよ!

あ~、走ったね、仕事終わってソッコー走ったねライブハウスまで!

うわっ!満員やっ!

うわっ!この曲聴きたかった!

うわっ!オレめっちゃ一緒に歌ってる!

うわっ!隣の人に注意された!

うわっ!かまうか~、歌いたいから歌ったれ!

うわっ!この曲も聴きたかってん!

うわっ!やっぱり素敵な曲やねぇ!

うわっ!色んな事思い出すわ!

うわっ!うわっ!うわっ!

あ~、響いてたね、曽我部さんの歌声が神戸の夜に響いてたねっ!

神戸の夜…

夏の夜…

愛と笑いの夜…

そんな素敵な夜でした

その後打ち上げ…

もちのろん楽しかったっすぅぅぅぅぅ!

お疲れ様です!
by rose-records | 2006-07-22 13:02 | DIARY
<< 神戸の旅 THE SUZAN LIVE... >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧