ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
神戸の旅
中村ジョーくんと神戸へふたり旅。
ふたりで新幹線乗るなんて、10年以上の付き合いのなか、初めてである。
とは言え、ボクは新幹線のなか、ずーっと寝てた。
でも、駅弁はいっしょに食べたりして、たのしかったよー。
ぼくはちょっとした駅弁フェチであって、この日も二千円もする「懐石弁当 大人の休日〜夏」というたいへんそそられるものを選んだのであった。
果たして、内容は大満足。ほんとに美味しかった。
お品書きを読みながら、美味しい駅弁を食べるのが至福である。
a0077907_5313952.jpg
a0077907_531551.jpg

バックビートでのライブも大成功で、アニメーションズやタナベマモルさん、ラボリボルバーのみんなと打ち上げで行った焼き鳥屋さん「炭玄」最高。
ここはジョーくんもお気に入りのお店。
さんざん食べて、アニメーションズの3人分も払い(おとなやね、ボクも)、ごちそうさま。
今日はアニメーションズ企画、毎年恒例淀川BBQ大会であったが、レコード掘り@神戸元町のため、参加できず。
上田くん、レポート載っけてねー。
by rose-records | 2006-07-23 05:41 | DIARY
<< 淀川BBQ大会 お疲れ様でっす! >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧