ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
所沢SOUL JERK 2006
a0077907_13442098.jpg
今年1発目の夏フェス。SOUL JERK 2006やってきました!
所沢はうちから車で30分。リハやライブやらで都内に出るときは必ずここを通らなければ帰れない、、、いわば俺にとって「関所」みたいな場所でございますよ航空公園。

本番前は吉満さんの若かりし頃のヤンチャ話や数学理論を学び
この人は昔ヤンチャだったわりには博学なんだなぁと一同感心しきりでした。
2006年尊敬できる男no.1です。

まぁそんなことはどーでもいいんですが
ライブは非常に夏にふさわしく、熱い、熱い、ライブが出来ました~
本番終了後は即、水浴び。(否42度、否ぞうさんプール)
飲んで踊ってもう最高!(否、悪酔い)

ドバッと前に出てきてくれたみんなありがとう!
前に出なくてもその場でノッてくれたみんなもありがとう!
会場に入れなくて柵の外で聞いてくれたみんなもありがとう!
チンくんはじめ銀杏BOYZのみんなありがとう!
吉満さんも2往復ありがとう!

(オータコージ/曽我部恵一BANDドラム)
by rose-records | 2006-07-24 13:50 | DIARY
<< ROSEがお送りする夏の1枚 aCae、Tetsuonand... >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧