ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
いよいよ佳境!
みなさんこんばんわ。ROSEのイワサキです。

先ほど、都内のスタジオにてアルバムの作業をしていた
曽我部と秋にリリースされるニューアルバムの打ち合わせに
行って参りました。

年末にLIVE盤とS.O.Sの再発が出たとは言え、
オリジナルアルバムは去年の今しがたにリリースされた
『LOVE LETTER』以来となりますから随分と時間が経ちますね。

本人も日記などで言ってますが、今までで一番時間をかけて
じーっくりと創り込んだアルバムとなっているのです。

既に上がった数曲を聴いてきたのですが、、、

これが、むちゃくちゃ良いんです!!

どんな感じかって?
いやー。ここでは敢えて黙っておきましょうか。
みなさんは、ひたすら期待しておいてください。
はい。もったいぶりますよ。そりゃ。
リリースの際は、あっと驚くような特典なんかも考えております。

こちらのニューアルバムに関する情報は、このブログにも
書き込んでいきますので、みなさんお見逃しなく。

リリースは11月上旬を予定してます!!!

a0077907_2159302.jpg



a0077907_220258.jpg



a0077907_2241951.jpg



<ROSE イワサキ>
by rose-records | 2006-08-01 22:57 | DIARY
<< 盗聴! ホテルニュートーキョー >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧