ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
増えてます。
熱い。。。


チーコに次ぐROSEの新たなペット、メダカくんたちについては、
先日、曽我部が日記で触れていましたが、そのメダカくんたちに異変が。。。!

この炎天下のもと、メダカたちは元気だろうか?と、
彼等が放たれているバケツを覗き込んでみる。

いつものように、元気いっぱいに泳ぐ3匹のメダカ。

ん?

4匹いる・・・。

このちっちゃいメダカ、いつからいるんだ???

ひょっとして。。。

バケツの蓮を掻き分けて、目をこらしてよく見てみると

小さなメダカが何匹も!!!

そうなのです。
どーやら、卵生んで孵ってるらしいんですよー!
因に、エサなんてやっておりません。

こんな小さなバケツの中で生まれた小さないのちたち。

いやー。すごいっすねー。


a0077907_1626530.jpg




<ROSE イワサキ>
by rose-records | 2006-08-04 16:37 | DIARY
<< ロッキンジャパン! 盗聴! >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧