ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
20061125
20061125_a0077907_19391258.jpg
毎日ブログを書くってなかなか難しくて、これまで
「ラブシティ」に向けて1年色々あったと思うのですが、毎日があっと言う間で、振り返ると何も覚えていないのです。

という訳で、今日は私の机の右の棚に貼られている謎のイラストを公開いたします。
いつもどうしようかなぁと考えているときに側で見ているのです。

あと、今日は三島由紀夫の割腹した日だそうです。

今頃、曽我部恵一BANDは ライブをやっているころかなと思ってみたり。
私は、事務所でお留守番チームです。

あとあと、今日は「東京コンサート」アナログ盤の店頭発売日です。
ちょっとレコード屋でも寄ってみたいと思います。

「ラブシティ」発売まであと27日 /ROSE RECORDS 水上
by rose-records | 2006-11-25 19:35 | DIARY
<< ポスターをつくろう! 曽我部恵一の「たまに行くならこ... >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧