ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
腹ごしらえ
ROSE イワサキです。

広島2日目。なんだかとても寒いです。
なんでも、この冬一番の寒波が来てるとか。

今日は、午前中から曽我部とお好み焼きを食して参りました。

焼き上がったお好み焼きを目の前に、おもむろに上着を脱ぎながら
小声で「さぁ、食うぞぉ」と、曽我部。

a0077907_13393634.jpg


お腹いっぱい。幸せいっぱい。青のりもいっぱいでした。
お好み共和国内の「えんじゃ」さん。とてもおいしかったです!

食後、早々にホテルへ戻った曽我部は今日の為に部屋で練習を。
なんでも、今日は朝6時から起きてギターの練習をしていたそうです。

さて!今から横川シネマに向かいます。
お越しの皆さん、お楽しみに!!
by rose-records | 2006-12-17 13:43 | DIARY
<< 広島2日目 スペシャ3days!!! >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧