ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
年末
もう今年も残すところ、あと少しとなりました。

年賀状をつくったり、大掃除の計画をたてたりしております。
本当は他にもやっていることはたくさんあります。

「ラブシティ」インタビュー掲載情報!
ロッキング・オン・ジャパン1月号(表紙:椎名林檎)

明日は曽我部はスペシャ、生放送です。

◎12/20 18:30〜『Oxala! Wendnesday』
 先日、ピンチヒッターとしてVJを務めたOxala! Wednesdayに
 今回はゲストとして出演します。

 初回:毎週(水)18:30〜19:56(生放送)
 リピート: 毎週(水)24:30/毎週(木)11:30〜

 http://www.spaceshowertv.com/oxala/wednesday.html


今日はクリスマスに向けてのケーキ「シュトーレン」を少し食べました。

a0077907_0165389.jpg



P.S.
シュトーレンとは、ブランデーなどに浸けておいたドライフルーツを、
たっぷりのバターと一緒に練りこんで焼いた長細いパンである。
普通のパンと違ってかなり重くて日持ちがする。パンというよりはお菓子、
ケーキとして食べられる。自宅で作るほか、クリスマス・マーケットで買う事も多い。(ウィキペディアより)

「ラブシティ」発売まであと3日(正確にはあと2日)/ ROSE RECORDS 水上
by rose-records | 2006-12-20 00:19 | DIARY
<< あとちょっとです! もみじまんじゅう >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧