ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
↓最新情報
え〜、ソカベです。おはようございます。
さきほどクラブ・三宿webにて、YOUTH RECORD庄司くんと伊賀大介くん主催のロックイベントにて熱唱してきたばかりであります。
ふ〜熱かった。
で、ミックスCDですが、8時32分現在、まだコピーが終わってません。。。。
はたして12時のCCCオープンには間に合うのでしょうか・・・。
がんばれ吉満!

ついでに告知です。
明日はリキッドルームにてライブ。
ドラムにゆう子ちゃん、サックスに加藤くん、ベースにケニー、エレキと歌がオレ、という初の布陣で臨みます。
ちょっとワクワク。ちょっとドキドキ。
みなさん、ぜひ遊びに来てください!

そうそう、作家の桜井鈴茂くんのブログ、熱くて好きなのですが、最新記事はパンクロックの現在の役割みたいなことを論じてて、興味深かったです。

あ、アニメーションズの上田くんのブログは、あいかわらず最高におもしろいですね〜。
どちらのブログもこのページのリンク集から行けます。
by rose-records | 2007-03-17 08:40 | NEWS
<< 3/18THE SUZAN l... Sokabe's Sp... >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧