ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
札幌 YEBISU
先ほど曽我部と札幌から戻ってきました岩崎です。

サッポロファクトリーにお越しいただいた皆さん、
どうもありがとうございましたー!

a0077907_23244860.jpg


番組上は「幻の季節」が流れている間、会場では曽我部が
「東京」を生演奏するというオマケもついて。
来て頂いた方々、楽しんで頂けたでしょうか?

しっかし、エビス ザ・ホップうまい。。今日も飲んでしまいました。


>ルカさん
おすすめのラーメン屋さんを紹介して頂きありがとうございました!
曽我部と電車を乗り継ぎ行ってみたのですが…。
お休みでした。。。
すみれ というラーメン屋さんに行ってきましたよ!
by rose-records | 2007-04-08 23:38 | DIARY
<< 瓦せんべい 曽我部 ラジオ出演 >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧