ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
CRAZY MAMA KINGDOMこけら落とし!!〜岡山2DAYS2日目〜
CRAZY MAMA KINGDOMこけら落とし!!〜岡山2DAYS2日目〜_a0077907_14442327.jpg


岡山2DAYS2日目の夜です。
昨夜は岡山に出来た新しいライブハウス「CRAZY MAMA KINGDOM」のこけら落としでもありました。
この日はドラマーに丸尾氏をお迎えして、ベースはお馴染みケニーのトリオ編成で行われました。
新しい顔ぶれの時はセットリストも新鮮なものになるもので、見に来て下さったお客さんは大変楽しめたのではないのでしょうか。
それにCRAZY MAMA KINGDOMのオープンを記念して、その日の楽屋で急遽作られた「キングダムのうた」も披露しちゃったりなんかしたりもしてました。

2007/4/15(sun) 岡山CRAZY MAMA KINGDOM 
出演 キセル 曽我部恵一トリオ

 1、月光荘
 2、御機嫌いかが?
 3、恋におちたら
 4、真赤な太陽
 5、3つの部屋
 6、キングダムのうた(こけら落とし記念ソング)
 7、もしも
 8、白い恋人
 9、ここで逢いましょう
10、海岸行き
11、オーロラ
 〜アンコール〜
12、空色のくれよん with キセル

ローズレコーズ 吉満
by rose-records | 2007-04-16 14:46
<< スタッフ募集 岡山2DAYS初日 >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧