ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
シングル リリース決定〜!!!
ここ最近のツアーで披露している新曲群の中でも とりわけ好評な
1曲、「魔法のバスに乗って」をシングルCDでリリース
することが決定しましたー!!

<いち早くレコーディングしてシングルで出してしまおうかと
計画中です。そうと決まったら行動は早いので、お楽しみに〜。>
とは、9月25日に書かれた曽我部の日記です。

そして、3日後 本日のソカバン↓ ↓ ↓
シングル リリース決定〜!!!_a0077907_18563170.jpg

そうなんです。そうと決まったら行動は早いです。
既に本日、レコーディングをしているのです。

ライブに足を運んで頂いたみなさんの熱量はバンドに届きましたよ。
というわけで、このツアー中に掴んだ確かな手応えをいち早く
作品として発表することとなりました!


この作品の詳細は随時アップしていきますので、
みなさん お見逃しのないように!
by rose-records | 2007-09-28 19:40 | NEWS
<< THE SUZAN gig i... TOUR 2007-2008 ... >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧