ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
新作CD♪
a0077907_11384281.jpg

『おはよう』と『とぎすまそう』の製品サンプルが
昨日出来上がってきました〜!!
出来上がって来て、初めて見る瞬間はなんともいえません。
緊張感やら、安堵感やら、とにかく嬉しい瞬間です。

あと10日ほどすると、全国のみなさまがROSE ONLINE SHOPからのお届けや、近くのCD SHOPなどで出逢って、手に取り、聴いてもらえるんだなぁと、なんだかあたりまえの事のようで、あたりまえではなく、とても不思議でとても幸せな事です。

みなさま、あともう少しお待ち下さい!
そしてこの2作を宜しくお願いします!!

ROSE SHOPはこちら
by rose-records | 2007-11-30 11:42 | DIARY
<< ランデヴ〜♪ りんごの子守唄。 >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧