ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
本日のソカバン
早いもんで2008年も最初の月が終わろうとしています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ROSE イワサキです。

今日、東京は風が強くホントに寒い1日でした。

そんな1月の終わりの、ある1日。
我らがソカバンと言えば。。


a0077907_2282986.jpg

↑各自、楽器を持ち出し下北沢の街へ。



a0077907_22101886.jpg

↑何やら台に上ると…



a0077907_22124371.jpg

↑ウィ〜ン と上昇し始めて…



a0077907_22155073.jpg

↑あら不思議。気付いたら地上12m!!



はい!ここで問題です。
以上のソカバンは次のうちどれでしょう?
今日はネタが思いつかなかったので、2択でいきます。

1. 今日も練習に余念がないぜ! のソカバン(なぜか地上12mで)

2. 遂に全国発売がスタートする『魔法のバスに乗って』
  プロモーションビデオ撮影を敢行!のソカバン




この寒い中、ソカバンメンバー本当にがんばった!

そして、次の皆さまに最大の感謝とリスペクトを。

立川さん 佳代さん 仁さん 田鶴さん ヒカワさん 松田さん 横山さん
田中さん 菊池くん 元紀くん 下北沢各商店街の皆さま 
ご通行中の皆さま 撮影にご協力頂いた下北沢各所の皆さま 金子さん 
CITY COUNTRY CITY 曽我部恵一BANDリスナーの皆さま
by rose-records | 2008-01-31 23:24 | DIARY
<< 仙台キャンペーン♪ ランデヴーコンサート。 >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧