ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
カテゴリ:DIARY( 686 )
ソカバンの夜鍋♪
「冬は鍋だ!」ということで、先日のリハーサルのあとにおこなわれた、ソカバンの4人による鍋の模様をお届け。
a0077907_18465385.jpg

食材の下ごしらえはもちろん上野シェフ。さすがプロと言わんばかりの包丁さばき。そしてその後は曽我部鍋奉行が仕切ります。
a0077907_1846983.jpg

男の鍋ということもありお肉の量はすさまじい。鶏肉、肉だんご、豚ロース、豚バラ・・いろんなお肉が登場です。
a0077907_18473098.jpg

写真ではわかりにくいですが実にたくさんの種類の野菜やきのこも入ってます。
a0077907_18463596.jpg

オータ師匠の食べっぷりは素敵をきわめてました!
a0077907_18464549.jpg

大塚さんは胡麻ダレよりもポン酢派!そしてマロニーの登場を今か今かと待ちわびてました。
a0077907_1846245.jpg

2時間弱で5鍋分ほどたいらげたあと、〆は曽我部さんのお母さんがお歳暮に送ってくださった日の出製麺所のおうどん!こんなおいしい〆のうどんは食べたことがないほど美味しかったです!感動!
やっぱり冬は鍋ですね!次は石狩鍋にしまーす!
by rose-records | 2011-12-07 21:29 | DIARY
神さま登場♡
先週のとある1日。

神さまのレコーディングをしました!
15曲をもほぼ一気に録りました。エネルギーが爆発です。
踊れる1枚になりそうです。

a0077907_18183866.png


明日、12月6日も秋葉原グッドマンでライブです。
12月のライブ情報はこちら

神さまエリーのブログは→http://d.hatena.ne.jp/Camisama_elly0909/
神さまTVは→http://www.youtube.com/user/camisamaTV
by rose-records | 2011-12-05 18:45 | DIARY
ランタンパレード現る
ランタンパレード『夏の一部始終』のアナログ盤、
ROSE RECORDSオンラインショプにて本日より予約受付を開始しました!
同内容のCD付!そして今ならROSE RECORDSオンラインショプ特典
ランタンパレード選曲のオリジナルMIX CDもまだあります!
アナログ盤は限定生産となりますので、お早めに!
ROSE RECORDSオンラインショップでの予約は→http://www.roserecordsshop.com/ca3/169/p-r-s/

そして、ランタンパレードROSEに現る!
a0077907_182640.jpg

by rose-records | 2011-11-30 18:15 | DIARY
ランドリー♪
今日は事務所のタオルやらマットやらバッグやらをコインランドリーで洗濯DAY。
"ROSE"と刺繍をいれてある、大きなトートバッグも真っ白!洗濯って気持ちいいですよね〜。
a0077907_21562136.jpg

みんなが小沢健二さんのustをチェックしていて誰もみないであろう時間にROSEブログを更新。
そんなわたしももちろんチェック中です。マイクチェック!
by rose-records | 2011-11-29 22:07 | DIARY
曽我部さんの日課♪
a0077907_22331936.jpg

エブリデイ、シモキタユニオン!
by rose-records | 2011-11-25 22:36 | DIARY
ディスパニ参上♪
つい先日11/23(水祝)に対バンするTHIS IS PANICのウエダさんとケンジさんが、ROSEに遊びにきてくれました!
LIVE当日に配るzine用にウエダさんと曽我部さんの対談も!
ソカバンvsディスパニの日本シリーズ、ぜひお越し下さいね〜♪
a0077907_1818083.jpg

11月 23日 (水・祝)
<THIS IS PANIC的日本シリーズ8回:THIS IS PANIC × 曽我部恵一BAND> @東京 渋谷O-nest


出演 曽我部恵一BAND THIS IS PANIC
時間 open / start 16:30
料金 前売 ¥2,500 当日 ¥2,800(ドリンク別)
チケット
・イベント特設サイト
【PC用】http://www.thisispanic.net/n-series/111123/index.html
【mobile用】:http://www.thisispanic.net/mobile/n-series/111123/index.html
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:79023)
・THIS IS PANICライブ会場
・渋谷O-nest店頭
info 渋谷O-nest 03-3462-4420 http://thisispanic.oteage.net/
a0077907_1828193.png

by rose-records | 2011-11-18 18:28 | DIARY
コーヒーブレイク中♪
コーヒー大好きな曽我部さんですが、最近はコーヒー豆、手挽きミル、コーヒープレスなどを持ち歩き、スタジオの休憩中や仕事のブレイクタイムなどでみんなにおいしいコーヒーを振る舞ってくれます!コーヒー紳士!
a0077907_2344711.jpg

やっぱり挽きたて&いれたてのコーヒーは格別ですね〜!!
"コーヒーと恋愛が〜ともにあればいい〜♪"
by rose-records | 2011-11-15 23:10 | DIARY
オータさんハッピーバースデイ!
ソカバンのドラム、オータコージさんが昨日お誕生日!
昨日はちょうど大勢でのレコーディングの一日だったので、総勢10数人のみんなでお祝いしました。38歳!全然見えないっす!

オータさんおめでとうございます!!!

a0077907_0322793.jpg


11/17(木)のshimokitazawa concertに、曽我部恵一BANDとしての出演が決定したので木曜日はみなさんオータさんにお祝いの言葉をかけてみてくださいね。

(スタッフ/西村)
by rose-records | 2011-11-15 11:36 | DIARY
本日到着!
本日到着しました!
ランタンパレード「夏の一部始終」
a0077907_16534251.jpg

本当に良いのです。
ただただ、一人でもたくさんの人に聴いてもらいたいです。

ROSE RECORDSオンラインショプでご注文頂いた方は、本日より順次発送を開始しております。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。
オンラインショプでの特典はランタンパレード選曲のオリジナルMIX CD
「KIMURA ROCK vol.7 FOR ROSES IN YOUR HEART」
SHOPページは→ http://www.roserecordsshop.com/ca2/163/p-r-s/

そして、岩淵弘樹監督による「夏の一部始終」の予告編映像、
ご覧になってない方はぜひご覧ください。
動くランタンパレードを初めてご覧になる方も多いのでは!


by rose-records | 2011-11-14 16:58 | DIARY
今日の訪問者
こんにちは。
ROSEスタッフの西村です。

今日は都内でのライブが無い日。というわけでROSE事務所は平日運転という感じでリハーサル、打ち合わせ、発送作業やら、おのおのの仕事をやっております。と、昼過ぎになったころROSEに一人訪問者がやってきました。

a0077907_15214275.jpg


この金髪の彼は、関山雄太くん。9月下旬に一斉リニューアルしたROSE、曽我部恵一、オンラインショップの3サイト分をまとめてリニューアルを手がけてくれたWEBデザイナーのが彼なのです。こんな大々的なホームページのリニューアルは初めてだったROSEのサイトをばっちりいい感じにしてくれた関山くん。リニューアル後も、WEBに関するいろいろの相談に乗ってくれている頼りになる男。元々、彼と僕とはDJ仲間だったのですが、ひょんなきかっけでお願いすることになり今年に入ってから沢山打ち合わせを重ねてきました。おかげさまでどのサイトの評判も上々!関山くん本当にありがとうございました。

そんな関山くん自身のホームページは↓
http://hncr.jp/
WEBにまつわるいろいろ、CDなどのジャケットや本のデザイン、DJやパーティのことなどなど。

都内のいろんなところに出没しているので、金髪の彼にどこかで会ったら声かけてください〜
by rose-records | 2011-11-08 15:25 | DIARY


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧