ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
カテゴリ:DIARY( 686 )
天使の日♪
本日10月4日は「天使の日」だそうです!
twitterにソカバンの「天使」を聴こう!とかいてくれてた方がいて、うれしかったです!
a0077907_1550567.jpg

「天使」 曽我部恵一BAND

何年も前の春の終り 代々木の駅前で天使を見た
みんなそんな風に想像しないと思うけど
天使はおじさんだった
さえないおじさんだった
50代半ばくらいの サラリーマン風だった

風が吹いていた 天気はまぁまぁ良かった
ぼくはちょっと泣いてしまった


なんでその人が天使だってわかったかっていうと
背広のすそからそっと 羽根の先っちょがのぞいてたから
誰もそんな風に考えたりしないと思うけど
天使はおじさんだった
どうでもいいおじさんだった
うだつのあがらなそうな サラリーマン風だった

風が吹いていた 天気はまぁまぁ良かった
ぼくはちょっと泣いてしまった


それから3年たって 新宿東口だった
信号の向こう彼を見た ぼくは急いで追いかけた

だけど天使は雑踏に消えた
by rose-records | 2011-10-04 15:55 | DIARY
デリシャス王子♪
a0077907_13132651.jpg

いま発売中の「Tokyo graffiti」#085号にミックスナッツハウスの「桜の集い」の歌詞とデリシャス王子こと林漁太さんの素敵な写真が載っています! すてき♡ そしてやっぱりいい歌詞だなぁ〜♪

ミックスナッツハウス・コミュニケーションはこちら→http://www.mixnutshouse.com/
by rose-records | 2011-10-03 13:28 | DIARY
今日から10月ですね♪
今日から10月です!Octoberです!そして神無月です!(出雲では神有月!あ〜出雲に行きたい。)
張り切って参りましょう!
a0077907_1365171.png

ROSE勢は本日10/1(土)たくさんLIVEがありますよ〜!!
詳細はこちら→http://rose-records.jp/livedate/
みなさん素敵な週末をお過ごし下さいね♪
by rose-records | 2011-10-01 01:35 | DIARY
アイスコーヒー
この夏、ローズではちょっとリッチなアイスコーヒをよくのみました。
コーヒーモルディブ下北沢のダッチコーヒー。
濃くて美味しいですよ。
a0077907_18165352.png

店員さんも可愛いんだよね。
by rose-records | 2011-09-30 18:26 | DIARY
やついさん登場♪
a0077907_14142058.jpg

歯医者さんの帰りにROSEに寄ってくれました!
by rose-records | 2011-09-30 14:13 | DIARY
おとぎ話 in FEVER♪
きのうのおとぎ話@新代田FEVERでの一枚。大盛り上がりでした!
風船もたくさんで楽しかったな〜♪
a0077907_12422941.jpg

昨日からおとぎ話のNEWアルバム『BIG BANG ATTACK』のROSEオンラインショップの予約も開始!
a0077907_12521658.png

おとぎ話『BIG BANG ATTACK』
ROSE 124 ¥2,100 (tax in)
2011年10月12日発売

ROSE RECORDS オンラインショプ特典は、前越啓輔監修『ビッグバンオマージュ!』
『BIG BANG ATTACK』全13曲の、前越啓輔のインスピレーションを呼んだ曲を収録した音源集です。前ちゃんさすがと言わしめる作品に仕上がっております!
『BIG BANG ATTACK』と『ビッグバンオマージュ!』2枚あると2倍楽しめますのでぜひどうぞ〜!
by rose-records | 2011-09-30 12:56 | DIARY
きのうの曽我部さん♪
某撮影楽屋にて。
ヘアメイクをしてもらって髪型がいつもよりおしゃれさん!
a0077907_14544157.jpg

本日は打ち合わせ後、ランタンパレードとの練習です。
曽我部さんはランタンパレードのBANDのベースを担当しているのですが、はやくLIVEでその姿をお見せしたい!
サニーデイの田中さんにも、ソカバンの大塚さんにも負けないベースを披露しますよ〜!
ランタンパレードの初LIVEの情報も近々発表できると思いますので、そちらもお楽しみに♪
by rose-records | 2011-09-28 14:58 | DIARY
今夜のcommune
こんにちは。

今夜、下北沢北口、やなか珈琲の上にある、communeという小さなお店でこちらの3組が出る素敵なライブがありますよ。

TOMO & MATTSUN & YOGURT
西尾大介(ALOHA)
Brett Gillen (Blue Man Group)

communeは9/30(もうすぐ!)に2年近くやっていた今のお店を一旦クローズして、10月中旬からは新代田の駅近くに移転するということ。てことは、今のcommuneあと4日!?ってことですね。

LIVE詳細は コチラ

ソカバン&CCCのトモさん、CCCマッツン、DJ ヨーグルトさんの3人のスペシャルな空気に触れ、Blue Man GroupのBrett Gillenさんの世界に触れ、そして、本日トリを努めるらしい、ALOHA = 西尾大介(写真)のとびきりのトロピカルスマイル!に出会ってくださいませーーー

a0077907_16195195.jpg

by rose-records | 2011-09-26 16:22 | DIARY
大塚さん♪
もう1ヶ月ほど前ですが、ソカバンの大塚さんの誕生日に、曽我部さんからこんな粋なTシャツがプレゼントされました!
最初はなにこのロンT!とびっくりしましたが、蝶ネクタイがすてきで、大塚さんにぴったり!
a0077907_258341.jpg

ちなみに大塚さん、WEBでレーベルをやっていて、大塚さんの "FALL IN NINA" という新しいMIXのフリーダウンロードもはじまったようです♪
ぜひCHECK!
http://stringsrollrecords.jimdo.com/

***

あけて本日9/24(土)は、<ぐるぐる回る2011>@埼玉スタジアムでソカバンLIVE!!
18:00〜Bee Stageです。A〜Mまで13ステージもあるなんて、おもしろそうですねー!
みなさまお待ちしておりまーす!
http://www.gurugurumawaru.net/index.htm

by rose-records | 2011-09-24 02:56 | DIARY
ROSEスタッフblog再び。
三連休初日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

サイトも無事リニューアルし、このブログが復活であります。
5年以上も前の記事なんかを読み返すと、月日が経つのは早いなぁなんてしみじみ思うのです。その中には、告知に紛れて、事務所で飼ってた小鳥が卵を産んだの、メダカが増殖してるだの、ユルさ極まりない記事がちらほらと…。

という訳で、今後も私たちROSEスタッフ4人がこんな調子でこのブログを進めていきますので、皆さまお付き合いのほどを。

さて。
本日は、ROSEミュージシャンたちのライブが3本あります。

ライスボウル&島津田四郎は福岡で(→詳細はこちら)。
曽我部は、下北で(→詳細はこちら)。
そして、MOROHAは新宿で(→詳細はこちら)。

各会場でお待ちしております!

では、皆さん素敵な連休を♪
by rose-records | 2011-09-23 13:15 | DIARY


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧