ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
テレパシーズさん
a0077907_2135927.jpg
はじめまして
テレパシーズです。さかもとゆういちろうと、直樹bです。

我々、岡山や大阪に住んでますが、今はなぜか、なぜだか下北沢のローズの事務所です。

次のシングルが届いたというのでパチリッ!

わははははは!
by rose-records | 2006-06-29 21:35 | DIARY
事務所DEレコーディング
今夜はもの凄い久しぶりに、事務所にてアルバムの作業をやってます。
思えば今回のアルバムの始まりは、この事務所で夜な夜な集まっては1曲ずつちょっとずつ形にしていったものたちだった。
それがもうそろそろ完成すんじゃないかと言うところまできている。
前に日記(sokabekeiichi.com内)で書いたことだが、始まった頃に感じたかなりの名盤の予感は、今となっては確信に変わろうとしています。
なので今回のアルバムは本当にたくさんの人の耳に届いてほしいなぁ。

ちなみに今夜はEDIT作業と少しのダビング作業をやってます。
EDIT作業中はひとり作業なので、こうして空いた時間に日記をアップしたりしているという訳です。

吉満ひろゆき/エンジニア

a0077907_4404024.jpga0077907_4411126.jpg
by rose-records | 2006-06-29 04:43 | DIARY
フリッパーズ

冬の踊り子の古賀です。

今日はローズ事務所にお邪魔して、曽我部恵一さんとアイスクリームを食べました。

フリッパーズギターとTHE ALFEEについて話しました。
by rose-records | 2006-06-28 19:08 | DIARY
曽我部恵一ソングブックつくってます。
  ソングブック、夏休み中には発売出来るようギター片手に書いてます。


a0077907_2228419.jpg


みなさんお楽しみに!
by rose-records | 2006-06-27 22:35 | DIARY
ダブルダイナマイト前半戦!
いやぁ、どんもどんも。
東京帰ってからも深酒しまくりのドラムオータです。
北陸、東北のダブルダイナマイトツアー前半戦終了ですね!

移動中のi-podでは
当然フラカン聴きまくりです。
あ~素晴らしい!
結成17年って本当に凄い。
だって俺、17年前なにやってたかってゆうと
黒ぶちメガネで、寝グセだらけの髪の毛を。。。
おっとっと。。。

自分の恥をさらす場所ではありませんよね!こ・こ・は!

後半戦も気合入れて楽しんでいきたいと思います。
a0077907_16183932.jpg

オータコージ(曽我部恵一BAND/ドラム)
by rose-records | 2006-06-26 16:19 | DIARY
中村ジョーセッションズ
今週ライブですー。宜しくお願いしますっ!

●6月29日(木)
「PLANETARIUM PARTY」
会場:東高円寺 U.F.O.CLUB http://www.ufoclub.jp/
料金:ad1300yen(1D別)/ door2000yen(1D込み)
開場:18:30
出演:
中村ジョーSessions、THIS BOX、さむつらす、
ラボリボルバー(大阪)、山下陽光

※中村ジョーSessions
中村ジョー(Vo.AG)、北山ゆうこ(Dr)、長久保寛之(EG)
:岩下聡子(flute)

出番は5バンド中、4番目です。
チケ予約はticket@joenakamura.com まで。
メール件名に「中村ジョーライブ予約 6月29日」と必ず明記し
お名前・枚数・ご連絡先(メールアドレス)を記載してください。

http://www.joenakamura.com

(by 中村ジョー)
by rose-records | 2006-06-26 14:35 | LIVE&EVENT
アニメーションズ in TOKYO
アニメーションズ 東京3days!!!どれもメンツが濃いです。。。

6/30(金) アフロック天国vol.3@Zher the Zoo代々木
出演:アニメーションズ/ワッツーシゾンビ/町田直隆/おとぎ話/フジロック(仮)
開場:18:00/開演 18:30
前売:\2000/当日:\2500(ドリンク代別)

7月1日(土) 東京プレイマップ@U.F.O CLUB http://www.ufoclub.jp/
出演:アニメーションズ/サロメの唇/ダンボールバット/裏窓/マッカーサーアコンチ(大阪)/DJ:鈴木やすし
開場:23:00
前売:¥2,000(1d)/当日:¥2,500(1d)
http://www.ufoclub.jp/

7月2日(日)@下北沢 モナレコード http://www.mona-records.com/
出演:アニメーションズ/あなたのとりこ/羊飼い/ふじたともや
会場:18:30/開演 19:00
前売:\2000/当日:\2300

アニメーションズHP
by rose-records | 2006-06-26 10:57 | LIVE&EVENT
ROSE RADIO!
今夜も夜12時からROSE RADIO生放送ですよー!
世田谷でもっともゆるいインターネットラジオ。しれっと聴いてください。
下北沢CITY COUNTRY CITYからの公開生放送です。参加者も募集。
聴き方はROSE RADIOのページより。
Tune In, Turn On, Drop Out !!
a0077907_8371892.gif

by rose-records | 2006-06-26 08:38 | NEWS
あたりやB&B
今日お昼うどん屋でつ~るつる~してると突然≪上田正樹≫みたいな人来店。本人だった!!!
ばったりでびっくり、まさかこんなところで…  ばったりでびっくり。
外で出待ちして手だけ握らせてもらった、するときー坊ガッツポーズして「頑張れよ!!」と言ってくれた。何か外人みたいな喋り方で物凄く格好良かった。
部屋に帰ってから『ぼちぼちいこか』を聴きました。(島津田四郎)
by rose-records | 2006-06-25 22:01 | DIARY
曽我部BANDTシャツこんな感じで
a0077907_182613.jpg

できましたー。なかなかかわいいのじゃないかと、思っとります。
ツアーが終わり次第、オンラインショップにも登場予定ですので、よろしくです。
"SOKABE KEIICHI BAND/パープル"と"ROCK N ROLL IS YOUR FRIEND/イエロー"。
旅行鞄から取り出したので、ちょっとくしゃくしゃですが・・・。(sokabe)
by rose-records | 2006-06-25 18:35 | NEWS


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧