ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
中村ジョーイン九州
さきほど小倉に着きました!
本日、エキーベというところでライブです。チャージ無料なのでぜひとも。
北九州小倉EQUIPE(エキーペ)
北九州市小倉北区馬借1-10-2-1F 093-551-3584
です。
明日は大名のネジテパというとこでやります。こちらもヨロシクです。

取りあえずラーメンでも食べてきますー。どこかいいとこあるかしらん?

by中村ジョー
by rose-records | 2006-07-29 15:44 | LIVE&EVENT
楽曲を提供しています!
先日発売されたばかりの ザ・コレクターズ『THE ROCK'N ROLL
CULTURESCHOOL〜ロック教室〜』に曽我部が楽曲を
提供しています(3曲目「ぼくは花」)。提供楽曲をコレクターズが
演奏する「逆」トリビュートアルバム、という面白い企画です。

こちらのアルバムを手にする機会がありましたら、楽曲だけではなく
裏ジャケットの方も是非ともチェックしてみてください…!
*写真は、表面のジャケットです。

http://columbia.jp/~collectors/
http://www.the-collectors.net/

a0077907_13511388.jpg



ROSE RECORDS
by rose-records | 2006-07-29 13:55 | NEWS
緊急発売中!12inchアナログ!
「世界のニュース〜light of the world FORCE OF NATURE REMIX」

a0077907_15453427.jpg


曽我部恵一 VS FORCE OF NATURE!!2004年に完全限定リリースされ、
一瞬で市場から姿を消した超人気アナログが、JET SETからの熱いリクエスト
により、遂にリプレス決定!!
JET SETとROSE RECORDS(WEB通販)での独占先行販売となります!!
スリリングなヴォーカルとタフなディスコ・ビート、鮮烈なダブ・サウンドが
織り成す極上のダンス・グルーヴ!!現在に至るまで未CD化のため、
この12インチでしか手に入らないスペシャルREMIXです!!
今回も限定生産ですので、お買い逃しなく!!

くわしくはこちら
by rose-records | 2006-07-28 15:50
いつでも夏は・・・
遅くなりましたが、先日の埼玉でのSOUL JERK、会場中を舞うシャボン玉も美しい最高の空間でした〜。
で、曽我部BANDのケニーくん、またまたスピーカーの上に乗っちゃったのよ。まあ、野外だしね、高い所に立つと気持ちいいわけですよ。
a0077907_6104748.jpg

ボクから見てもその姿は、けっこう勇ましく、やってんなあ!って感じだったわけですが、
上がった以上は降りなきゃいけないわけで、ま、飛び降りたんですねー、ケンちゃん。
それで今、こんな感じになっちゃってます。
a0077907_6112542.jpg

とりあえず、お大事に!きみの帰還を世界が待ってるYO!!
(曽我部恵一)
by rose-records | 2006-07-28 06:12 | DIARY
ROSEがお送りする夏の1枚
8月のリリースはこちら!

a0077907_15552356.jpg

ホテルニュートーキョー『ガウディの憂鬱』
8月4日発売 
¥2,500(税込)


5月にリリースした先行12"(曽我部恵一、須永辰緒のremixを収録)が
話題を呼んだ、ホテルニュートーキョーの1stアルバムがリリース!
この夏を彩る、最っ高にクールなサウンド。
映像作品を収録したDVDとの2枚組です。

*     *     *     *     *     *     *

近づいてくる波の音。
遠い異国の雑踏。
男と女が愛について語る、その声。
スティール・パンとフェンダー・ローズ、
リズム・ボックスに枯れたギター、
トランペットが古い記憶を運んでくるとき。
時間がとろけて甘い液体になって、溢れる。
夏の陽射しを逃れ、つかのまのメロウなランデヴーへ。
ホテル ニュー トーキョーへ、ようこそ。

曽我部恵一


<ROSE イワサキ>
by rose-records | 2006-07-25 16:14 | NEWS
所沢SOUL JERK 2006
a0077907_13442098.jpg
今年1発目の夏フェス。SOUL JERK 2006やってきました!
所沢はうちから車で30分。リハやライブやらで都内に出るときは必ずここを通らなければ帰れない、、、いわば俺にとって「関所」みたいな場所でございますよ航空公園。

本番前は吉満さんの若かりし頃のヤンチャ話や数学理論を学び
この人は昔ヤンチャだったわりには博学なんだなぁと一同感心しきりでした。
2006年尊敬できる男no.1です。

まぁそんなことはどーでもいいんですが
ライブは非常に夏にふさわしく、熱い、熱い、ライブが出来ました~
本番終了後は即、水浴び。(否42度、否ぞうさんプール)
飲んで踊ってもう最高!(否、悪酔い)

ドバッと前に出てきてくれたみんなありがとう!
前に出なくてもその場でノッてくれたみんなもありがとう!
会場に入れなくて柵の外で聞いてくれたみんなもありがとう!
チンくんはじめ銀杏BOYZのみんなありがとう!
吉満さんも2往復ありがとう!

(オータコージ/曽我部恵一BANDドラム)
by rose-records | 2006-07-24 13:50 | DIARY
aCae、Tetsuonando(TeT) live
a0077907_5422657.jpg

はじめまして。aCaeオオサキです。
曽我部さん、ROSEのみなさまご無沙汰しております!

本日はボクのソロaCaeと、ボクのバンド活動Tetsuonando(テツオナンド)
<TeT>のライブ告知を失礼致します。

----------Tetsuonando----------
●7月25日(火) <明日ですが...>
@秋葉原GOODMAN
w/CODA、KYATATS JOE、Psy-VOGUE
open.18:00 start.18:30
Ticket:¥1,500 予約:info@acae.jp

*TeTは21:10出演予定です。
-----------------------------------

---------------aCae--------------
●8月15日(火)
@京都・胡乱座 http://www.uronza.com/index.htm
w/タイカップ、藤田建洋(ユーカリsoundtrack)他
open.17:00 start.17:30
Ticket:¥1,000 予約:info@acae.jp
当日宿泊者は入場無料!

*京町屋を改装した趣きある宿泊施設です。格安で泊まれます!
-----------------------------------
info http://acae.jp

秋葉原と京都。
ご都合の合う方はぜひ遊びにいらして下さいー
よろしくお願いします!
by rose-records | 2006-07-24 06:06 | LIVE&EVENT
神戸・岡山・広島
中村ジョーです!
ソカベくんの↓でもありましたが、一緒に神戸行ってきました。
そして翌日は岡山、そして広島と弾き語ってきました。

今回の3ディズ!濃かった!濃かった!
来てくれた皆さんに最大の感謝を!ありがとー
これなかった皆さんはまたの機会に是非とも!

旅まわりは、ほんと人の優しさが身に染みます~主催の皆、こちらも大感謝ですっ。

で月末は九州2ディズです。
九州地方の皆さん、よろしくです。詳しくはwww.jonakamura.comにて。

打ち上げで喰ったお好み焼きが未だもたれ気味。。

中村ジョーイン広島のホテルにて。
by rose-records | 2006-07-24 03:35 | DIARY
淀川BBQ大会
a0077907_20334376.jpg

いろんな人がいろんなところから参加&協力してくれて

おかげさまで無事に楽しく終えることができました。

ありがとうございました。

相当呑みたおして記憶が曖昧なのでレポできません&すんません!

なので写真でゆるしてください。


とにかく、東西南北、そこもあそこも

ビッグスマイルだらけで最高の週末になりました。

サンキュー&夏はこれから!


(曽我部さん、神戸おつかれさまです。来てほしかったー!)
by rose-records | 2006-07-23 20:34 | DIARY
神戸の旅
中村ジョーくんと神戸へふたり旅。
ふたりで新幹線乗るなんて、10年以上の付き合いのなか、初めてである。
とは言え、ボクは新幹線のなか、ずーっと寝てた。
でも、駅弁はいっしょに食べたりして、たのしかったよー。
ぼくはちょっとした駅弁フェチであって、この日も二千円もする「懐石弁当 大人の休日〜夏」というたいへんそそられるものを選んだのであった。
果たして、内容は大満足。ほんとに美味しかった。
お品書きを読みながら、美味しい駅弁を食べるのが至福である。
a0077907_5313952.jpg
a0077907_531551.jpg

バックビートでのライブも大成功で、アニメーションズやタナベマモルさん、ラボリボルバーのみんなと打ち上げで行った焼き鳥屋さん「炭玄」最高。
ここはジョーくんもお気に入りのお店。
さんざん食べて、アニメーションズの3人分も払い(おとなやね、ボクも)、ごちそうさま。
今日はアニメーションズ企画、毎年恒例淀川BBQ大会であったが、レコード掘り@神戸元町のため、参加できず。
上田くん、レポート載っけてねー。
by rose-records | 2006-07-23 05:41 | DIARY


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧