ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ツアーはじまりました!
a0077907_8414835.jpg

LOVE CITYツアー初日、無事に終了しました!
初日の昨日は特別オールナイト・イヴェントということもあり、
気合入りまくりの7時間全54曲を朝までぶっとうしで演奏するという
とんでもない一夜になりました。
セットリストですが、ツアーということもあり、
これから見にこられるみなさんのことも
考慮して、全工程終了時に、
全公演分のセットリストをまとめてUPいたしますので、
楽しみにしていたかたはもうちょっと、おまちくださいね。
しかし、初日すご過ぎた・・・・・
(shimurahiroaki)
by rose-records | 2007-04-30 08:47
レコーディングやってま〜す。
こんばんはー。暖かい日が続いてますね。
気持ちの良い夜です。

そんな夜に曽我部はというと〜、、、 レコーディングをしております!
新しいアルバムを録ってるんです!!
大分出来てきてるみたいですが、今回のも相当よいアルバムになりそうです。


写真は”さぁ〜これからタンバリンを録るぞぉ〜”の図です。

a0077907_1465346.jpg


ローズレコード 吉満
by rose-records | 2007-04-22 01:50 | DIARY
スタッフ募集
ROSE RECORDSではデスク業務を中心とした
女性スタッフ(契約社員)を1名募集します。

「私がROSE RECORDSに入ってやりたいこと」を
テーマに400字詰め原稿用紙1枚以上の作文及び、
写真付き履歴書を同封のうえ下記までお送りください。

書類選考のうえ、通過した方のみに面接日をお知らせ致します。
注)電話でのお問い合わせはご遠慮願います。
尚、応募書類は返却致しませんので予めご了承ください(応募の秘密は厳守します)。

郵送先:〒156-0041
    東京都世田谷区大原1−3−3 ピアグランド下北沢105
    ROSE RECORDS スタッフ募集係 宛
by rose-records | 2007-04-17 20:23 | NEWS
CRAZY MAMA KINGDOMこけら落とし!!〜岡山2DAYS2日目〜
a0077907_14442327.jpg


岡山2DAYS2日目の夜です。
昨夜は岡山に出来た新しいライブハウス「CRAZY MAMA KINGDOM」のこけら落としでもありました。
この日はドラマーに丸尾氏をお迎えして、ベースはお馴染みケニーのトリオ編成で行われました。
新しい顔ぶれの時はセットリストも新鮮なものになるもので、見に来て下さったお客さんは大変楽しめたのではないのでしょうか。
それにCRAZY MAMA KINGDOMのオープンを記念して、その日の楽屋で急遽作られた「キングダムのうた」も披露しちゃったりなんかしたりもしてました。

2007/4/15(sun) 岡山CRAZY MAMA KINGDOM 
出演 キセル 曽我部恵一トリオ

 1、月光荘
 2、御機嫌いかが?
 3、恋におちたら
 4、真赤な太陽
 5、3つの部屋
 6、キングダムのうた(こけら落とし記念ソング)
 7、もしも
 8、白い恋人
 9、ここで逢いましょう
10、海岸行き
11、オーロラ
 〜アンコール〜
12、空色のくれよん with キセル

ローズレコーズ 吉満
by rose-records | 2007-04-16 14:46
岡山2DAYS初日
a0077907_1636489.jpg


岡山での2DAYS初日は、ソロでのワンマンライブでした。
会場に響く天然のリバーブがとても良く、曽我部も気持ち良さそうに歌っていま
した。

2007/4/14(sat)岡山 Johnbull holl
<男と女ライブ>
出演 曽我部恵一

1、土曜の夜に
2、3つの部屋
3、第3の男
4、御機嫌いかが?
5、幻の季節
6、スロウライダー
7、空色のくれよん
8、塀の上で
9、I LOVE YOU
10、朝日の当たる街
11、Baby Blue
12、あじさい
13、おとなになんかならないで
14、LOVE SONG
15、シルバースター
16、シモーヌ
17、きみの愛だけがぼくのハートをこわす
18、テレフォン・ラブ
19、魔法
20、時計をとめて夜待てば
21、ラブ セレナーデ
22、東京
23、東京 2006 冬
24、吉祥寺
25、週末
26、LOVEーSICK
27、青春狂走曲
28、ふたり
29、コーヒーと恋愛

〜アンコール〜

30、抱きしめられたい
31、96粒の涙

さて、2DAYS2日目の今夜は新しくオープンするCRAZY MAMA KI
NGDOMでのこけら落としライブ、ドラマーに丸尾氏をお迎えしてのトリオ編
成です。
皆様ぜひお越しくださいね。

ローズレコーズ 吉満
by rose-records | 2007-04-15 16:37
瓦せんべい
a0077907_17541512.jpg

取材にお土産に瓦せんべいをいただきました。
地味なイメージのお菓子ですが、食べるとやっぱり美味しい。
昔はこういうのが「キングオブスナック」だったんじゃないだろうか。ぼくら世代にとってのポテトチップスのように。
今のこどもたちにとっての「キングオブスナック」って、なんだろ?
ジャガリコ?
そういえば、ピザポテト食べたい・・・。
ソカベ
by rose-records | 2007-04-11 17:54 | DIARY
札幌 YEBISU
先ほど曽我部と札幌から戻ってきました岩崎です。

サッポロファクトリーにお越しいただいた皆さん、
どうもありがとうございましたー!

a0077907_23244860.jpg


番組上は「幻の季節」が流れている間、会場では曽我部が
「東京」を生演奏するというオマケもついて。
来て頂いた方々、楽しんで頂けたでしょうか?

しっかし、エビス ザ・ホップうまい。。今日も飲んでしまいました。


>ルカさん
おすすめのラーメン屋さんを紹介して頂きありがとうございました!
曽我部と電車を乗り継ぎ行ってみたのですが…。
お休みでした。。。
すみれ というラーメン屋さんに行ってきましたよ!
by rose-records | 2007-04-08 23:38 | DIARY
曽我部 ラジオ出演
おはようございます。ROSE イワサキです。

本日、FM NORTH WAVE(82.5)のチャート番組
<SAPPORO HOT 100>に曽我部が生出演します!
出演は15:20頃の予定です。

今から曽我部とともに投票してから北海道へ向かいまーす。
日帰りでーす。。

札幌の皆さん、おすすめのラーメン屋おしえてください!
by rose-records | 2007-04-08 07:34 | DIARY
ホテルニュートーキョー Live !!!
12inch 「ローラースケート☆ドリーム2 remixes」も好評の
ホテルニュートーキョーのイベントです。

日曜日の夕方を ゆっくり のんびりと・・・・
  素敵な空間と音楽 美味しいFoodと一緒に。

ホテルニュートーキョー & KONG TONG & 月見ル君想フ presents !!
  【 HOTEL NEW KONG TONG 】  ホテル ニュー コントン

■ 4月15日(sun) @AOYAMA 月見ル君想フ ■
■OPEN:16:30   / START:17:30
■前売:2,000yen / 当日: 2,500yen (共にドリンク別)


■ LIVE ■
ホテルニュートーキョー
NATURAL CALAMITY
GROUP
NAO ITO

■ DJ ■
Masanori Ikeda a.k.a Mansfield
Kazumasa Hashimoto ( noble )
20 watt

■ PHOTO SLIDE : ZEROGRAVITY OPTICAL
■ FOOD : KONG TONG( @三宿 )


■店頭発売日    : 3月19日 16:00〜 4月14日 22:00迄
■インターネット予約: 3月19日 0:00〜 4月10日 24:00迄
ご予約はこちら↓
> http://www.moonromantic.com/ticketsys2/index.html

more info
■ AOYAMA 月見ル君想フ ■
http://www.moonromantic.com
東京都港区南青山4-9-1 シンプル青山ビルB1F
TEL: 03-5474-8115
by rose-records | 2007-04-06 19:13 | LIVE&EVENT
≪島津田四郎‘家頁’≫開設ーーー!!!!!
皆さんおはよう御座います、島津田四郎です。
念願のホームページを作りました、まだまだ未完成な感じはありますがどうぞ宜しくお願いします。
どしどしお越し下さいませ~、と同時にご意見・ご要望他何なりとお申し付け下さると嬉しいです。成長したいんです!!!!!

では、皆さんと繋がれる日を楽しみにしています。
いってきます。

http://music.geocities.jp/sotashirou宜しくお願いします。

あっ、LIVEのお誘いとかどしどしとって言うの忘れてました、どしどしと。
by rose-records | 2007-04-03 09:54


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧