ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
さよなら2007年。
昨日のCOUNTDOWN JAPAN 07/08でライブ納めの曽我部恵一BAND。
前日の代官山UNITのCLUB SNOOZERでのライブに引き続き、
最高にHOTなライブでした〜!!
詳しくはこちら→COUNTDOWN JAPAN 07/08 QUICK REPORT
a0077907_21322850.jpg

本年も曽我部恵一やROSE RECORDSを応援して頂き
誠にありがとうございました。
CDやレコードを聴いて頂いたり、ライブに来て頂いたり、ROSE RECORDS ONLINE SHOPをご利用して頂いたり、HPやこのブログを見て頂いたり・・・
本当にいつもありがとうございます。
来年もなにとぞ宜しくお願い致します!!!

みなさまも素敵な年をお迎え下さいね♪
by rose-records | 2007-12-31 21:33 | DIARY
luxury or hot??
曽我部恵一ソロ&曽我部恵一BAND それぞれのイベント出演情報です。


12.28(fri.)@六本木ヒルズ52F マドラウンジ
a0077907_19135877.jpg

六本木ヒルズ52F…。
後にも先にもこんなに高い場所でライブをすることないでしょうね。
ラグジュアリーな雰囲気の中、曽我部の弾き語りをご堪能ください。
ライブ詳細はこちら
マドラウンジはこんな感じの場所です。


12.29(sat.)@代官山 UNIT
a0077907_1658781.jpg

今年は、春のCLUB SNOOZERをきっかけに、クラスヌとの
ジョイントツアーまで実現しました。
そして、その春以来、クラスヌfeat.ソカバンがUNITに戻って参ります。
これまた相当熱いライブが期待できそうです。この日は、レーベルメイトの
THE SUZANのライブもありますよ!!
ライブ詳細はこちら
by rose-records | 2007-12-26 17:14 | LIVE&EVENT
Merry Chirstmas!!
a0077907_18504179.jpg

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??
CCCでは昨日ROSEスタッフ&CCCスタッフ&FRIENDS & FAMILIESで
クリスマスパーティーをしました〜♪
クリスマスが終ると年末・・・。早いもので2007年もそろそろ終りますね。
まぁ今はまだまだクリスマス気分を味わいましょう♪

曽我部のクリスマスソング「クリスマスの夢」はお聴き頂けましたでしょうか?
まだの方はぜひぜひクリスマスの本日中にお聴き下さいね!
(ダウンロード・試聴の期間は、ご好評につき12月31日までです。)
曽我部myspaceはこちら
by rose-records | 2007-12-25 19:06 | DIARY
ROSE RECORDS ONLINE SHOPからのお知らせです。
いつもROSE RECORDS ONLINE SHOPをご利用頂きありがとうございます。
誠に勝手ながら、12/29(土)〜1/5(土)の間のご注文分の発送は、
1/6(日)以降とさせて頂きます。
申し訳ございませんが御了承下さい。
宜しくお願い致します。
by rose-records | 2007-12-25 18:20 | NEWS
クリスマスソングをアップしました
みなさん、クリスマスのご予定は?

家族で過ごす人、恋人と過ごす人、友達とバカ騒ぎする人、
仕事に明け暮れる人、ひとりでひっそりと過ごす人…

いろんな場所でみんな星に祈ったり、愛しあったり。
そんなクリスマスにぴったりの1曲をご紹介します。
a0077907_19404083.jpg

昨晩、スタジオで作業をしていた曽我部が創りたての曲を
myspaceにアップしましたー!是非、聴いてみて下さい!!
メローなピアノの弾き語りです。サイコーです。

実は、この曲を収録した模様も映像にしてあります。
只今、鋭意編集中でございます。
早いうちにこの映像もmyspaceにアップしますのお楽しみに。

えー。
因に、独身貴族を謳歌する私、イワサキの昨年のクリスマスと言えば。
大塚ケニー夫妻にお呼ばれして頂き、フライドチキンを食べました。
こんな世の中に こんなに優しい人たちがいるんだと思うと泣けてきました。
今年は、産休中のスタッフ、水上の家でも奇襲しようかな。
by rose-records | 2007-12-21 20:24 | NEWS
鈴木慶一さんアルバム発売決定!
曽我部が以前から日記等でお知らせしておりました、鈴木慶一さんのNEW ALBUMの詳細が決まりました。

『ヘイト船長とラヴ航海士 Captain Hate & First Mate Love
〜鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一〜 』

発 売 日2008/02/20
品 番MHCL-10089
レーベルGT music
形 態CD(ハイブリッド)【初回仕様】紙ジャケット仕様

2人のKeiichiがバトルする'08年の最高傑作!
Mr.ムーンライダーズこと鈴木慶一の久々のソロ企画を曽我部恵一がプロデュース!! 
秀才×奇才のコラボによる話題必至の作品!春に全国ツアー決行します!
a0077907_17375083.jpg

sony Music Shop http://www.sonymusicshop.jp/
ムーンライダーズ公式HP http://www.moonriders.net/
鈴木慶一さん公式サイト http://www.keiichisuzuki.com/
by rose-records | 2007-12-19 17:47 | NEWS
おはよう&とぎすまそうセット購入特典について
ROSE ONLINE SHOP限定、曽我部恵一ランデヴーバンド『おはよう』とランタンパレードの『とぎすまそう』の同時購入特典「曽我部恵一&清水民尋mix CD」がご好評につき在庫がなくなりましたので、ただいまを持ちましてセット購入の特典は終了とさせて頂きます。ありがとうございました。
『おはよう』の特典のオリジナルピックと、『とぎすまそう』の特典のオリジナルステッカーはまだございますので、宜しくお願い致します。
by rose-records | 2007-12-18 01:02 | NEWS
昨日は参鶏湯。明日はカレー。
韓国の楽しさの余韻がまだまだ覚めない本日でしたが、明日は
ディスクユニオン下北&マジスパ下北店 presents カレーGIG です。
みなさまぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!!

■12.18 (tue) 東京 下北沢ERA
<ディスクユニオン下北沢店&マジックスパイス下北沢店 presents カレーGIG>
出演: 曽我部恵一、GeGeGeGe Quartet featuring.根本潤(sax/from Z, hununhum )
OPEN: 18:00/ START 19:00
adv 2,000円/door 2,500円 (+1drink 500円)
ディスクユニオン下北沢店(お問合せ/前売り券)

成田に向かうBAND WAGONからの景色。光の関係か素敵な色合い。
帰りもWAGONの中でハート模様がイルミネーションされた東京タワーや、大都会東京の夜景に感動する曽我部BANDでした。
a0077907_22351014.jpg

by rose-records | 2007-12-17 22:33 | DIARY
カムサハム二ダー!!
ただいま韓国から帰りました〜!
2泊3日の旅でしたが、内容的には5泊6日の楽しい旅でした!
セットリストは明日、ライブブログにupします♪
まずはいち早く昨日のBANDライブの写真をお届けします。
a0077907_22543831.jpg

by rose-records | 2007-12-16 22:55 | DIARY
百年「と」女たち
百年「と」女たち
曽我部恵一×桜井鈴茂 トークイヴェント
@吉祥寺 OLD / NEW SELECT BOOKSHOP「百年」

2007年12月26日(水)
start : 20:00 - 22:00
open : 19:30
ticket : 1,000円 (1ドリンク付)
百年の店頭・メール・電話・FAXで予約受付中です。
当日は、イベント準備のため19:00で通常営業を終了します。
詳しくはこちら 百年HP http://100hyakunen.com/
a0077907_174510.jpg

かつて愛した女たち、いま愛している女たち、これから愛する女たちへ。

曽我部恵一ランデヴーバンド『おはよう』は「女たち」というタイトルではじまる。
すべての「女たち」の歌だ。
桜井鈴茂はFOILのWEBで『女たち』という短編を連載している。
全部で12人の「女たち」の物語だ。
二人は『女たち』を同時期に作った。
それは偶然なのだろうか?
そこにどんな「気分」があったのだろうか?
そして、「女たち」を通して何を語ろうとしているのだろうか?
それぞれの「女たち」。


桜井鈴茂
小説家。著書に『アレルヤ』、『終わりまであとどれくらいだろう』がある。現在、出版社FOILのWEBにて『女たち』を連載(毎月15日更新)。曽我部恵一『STRAWBERRY』のライナーノーツを担当。
桜井鈴茂HP
by rose-records | 2007-12-12 17:10 | LIVE&EVENT


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧