ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
今夜も♪
「鈴木慶一feat.曽我部恵一」にてTV出演!!
2/29(金)24:40〜 NHK総合 『MUSIC JAPAN』 http://www.nhk.or.jp/mj/
ぜひcheckして下さいね♪

そして今夜はもうひとつ!
下北沢CLUB Queにて、BAZRA主催のオールナイトイベント『バズナイト vol.5』にゲストDJとして曽我部が出演します!
こちらも来れる方はぜひお楽しみ下さいね〜♪

2008年02月29日(金) 東京都 下北沢CLUB Que
Open 23:30/Start 23:30
<出演者>
・曽我部恵一
・BAZRA
・魅惑のクニオ♂
・ユリオカ超特Q
・マキタ学級
・ヒサシ the KID(THE BEACHES)
・石坂マサヨ(ロリータ18号)

info 下北沢CLUB Que 03-3412-9979
by rose-records | 2008-02-29 18:37 | NEWS
今から!!
SPACE SHOWER TVの「ゲラッチョ!」に曽我部が鈴木慶一さんと一緒に生出演します!見れる方はぜひご覧くださいね。
リピート放送もありま〜す♪
詳細はSPACE SHOWER TV「ゲラッチョ!」 でご確認下さい。
a0077907_17563237.jpg

by rose-records | 2008-02-28 17:58 | NEWS
ROSEレポ。
本日事務所に到着した新しいライブ用の機材に心を踊らせている、
曽我部氏&大塚氏。とても楽しそうでした〜♪
a0077907_17125545.jpg

その後、みんなで上野‘sパスタを食べにCCCに行ったところ、とっても混んでいて断念。人気ですね〜!!まだ行ったことがない方はぜひぜひ行ってみて下さいね!
city country city
by rose-records | 2008-02-28 17:15 | DIARY
PV「魔法のバスに乗って」
a0077907_1224303.jpg

曽我部です。
「魔法のバスに乗って」のPVです!
当日はめっちゃ寒くて、ちと恥ずかしかったですが、かな〜り楽しかったです。
監督は中村かよさん、撮影は大橋仁さんです。
では、どうぞ!!

こちらもチェックしてくださいね→ 曽我部恵一ムービーチャンネル
by rose-records | 2008-02-27 09:41 | RELEASE&SHOP
ROSE RECORDS ONLINE SHOPからのお知らせです。
ご利用頂き、ありがとうございます。
2月23日までにONLINE SHOPにて『魔法のバスに乗って』『曽我部BAND花文字Tシャツ』をご注文頂いた全ての方に、商品を発送させて頂きました。
その後にご注文頂いた方にも順次発送の手配をさせて頂いております。
なお今回のこの商品の発送に関しては、発送完了メールはお送りしておりません。
ご了承ください。

1週間以上経っても商品が届かない場合は、お手数ですが、
shop@rose-records.jp
までご連絡ください。
by rose-records | 2008-02-26 21:51 | NEWS
丑三つ時に・・・
やることがありすぎてパソコンを2つ同時にあやつる曽我部先生。@ROSE office
a0077907_232535.jpg

連日事務所で制作関連が立て込んでおります。
早くみなさまに届けられるよう頑張っておりま〜す!
曽我部の本日の日記にランデヴーボックスについての発表がありますので、
checkしてみて下さいね〜。
by rose-records | 2008-02-26 02:44 | DIARY
魔法のバスに乗って&Tシャツ同時購入特典の・・・
本日届いたミニポスターをひたすら折っている曽我部。
本日から発送を開始しております。ご注文を頂いたみなさま、曽我部の手折りポスター共々、到着を楽しみにお待ち下さい♪
a0077907_19275834.jpg

by rose-records | 2008-02-25 19:29 | DIARY
ROSE's now
a0077907_23501776.jpg

曽我部with福岡のライスボウルのお3人。
お3人のうち、お2人がタートルネックでの上京です。笑
そこからファッション談議に突入。
曽我部先生がナイスなアドバイスをはじめました。
by rose-records | 2008-02-23 23:59 | DIARY
spring has come♪
今日はとてもぽかぽかで気持ちのいい日でしたので、
本日の曽我部はといいますと、事務所の掃除→入稿関係のデザインものの作成→
上野’sパスタランチ→ランデヴーBOXの箱の打ち合わせ。
a0077907_17192244.jpg

とても素敵なものに仕上がる予感がさらにUP!!お楽しみに〜♪

そして、届いたばかりのsnoozerをcheck!
a0077907_1723236.jpg

曽我部恵一BANDが見開きで写真&インタビューが載っていますので、みなさんもcheckしてみて下さいね!(THE SUZANも大きく載っています!)

そんなこんなで、曽我部は次の仕事へと向かったのでした。
by rose-records | 2008-02-22 17:29 | DIARY
魔法のバス&new Tシャツ♪
ROSE ONLINE SHOPにて『魔法のバスに乗って』と『SOKABE KEIICHI BAND 花文字Tシャツ新色』を同時にご購入頂いた特典はソカバンミニポスターに決まりました〜!
a0077907_184383.jpg

ぜひぜひ一緒にお買い求め下さいね♪
by rose-records | 2008-02-21 14:00 | NEWS


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧