ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
アイスコーヒー
この夏、ローズではちょっとリッチなアイスコーヒをよくのみました。
コーヒーモルディブ下北沢のダッチコーヒー。
濃くて美味しいですよ。
a0077907_18165352.png

店員さんも可愛いんだよね。
by rose-records | 2011-09-30 18:26 | DIARY
やついさん登場♪
a0077907_14142058.jpg

歯医者さんの帰りにROSEに寄ってくれました!
by rose-records | 2011-09-30 14:13 | DIARY
おとぎ話 in FEVER♪
きのうのおとぎ話@新代田FEVERでの一枚。大盛り上がりでした!
風船もたくさんで楽しかったな〜♪
a0077907_12422941.jpg

昨日からおとぎ話のNEWアルバム『BIG BANG ATTACK』のROSEオンラインショップの予約も開始!
a0077907_12521658.png

おとぎ話『BIG BANG ATTACK』
ROSE 124 ¥2,100 (tax in)
2011年10月12日発売

ROSE RECORDS オンラインショプ特典は、前越啓輔監修『ビッグバンオマージュ!』
『BIG BANG ATTACK』全13曲の、前越啓輔のインスピレーションを呼んだ曲を収録した音源集です。前ちゃんさすがと言わしめる作品に仕上がっております!
『BIG BANG ATTACK』と『ビッグバンオマージュ!』2枚あると2倍楽しめますのでぜひどうぞ〜!
by rose-records | 2011-09-30 12:56 | DIARY
きのうの曽我部さん♪
某撮影楽屋にて。
ヘアメイクをしてもらって髪型がいつもよりおしゃれさん!
a0077907_14544157.jpg

本日は打ち合わせ後、ランタンパレードとの練習です。
曽我部さんはランタンパレードのBANDのベースを担当しているのですが、はやくLIVEでその姿をお見せしたい!
サニーデイの田中さんにも、ソカバンの大塚さんにも負けないベースを披露しますよ〜!
ランタンパレードの初LIVEの情報も近々発表できると思いますので、そちらもお楽しみに♪
by rose-records | 2011-09-28 14:58 | DIARY
今夜のcommune
こんにちは。

今夜、下北沢北口、やなか珈琲の上にある、communeという小さなお店でこちらの3組が出る素敵なライブがありますよ。

TOMO & MATTSUN & YOGURT
西尾大介(ALOHA)
Brett Gillen (Blue Man Group)

communeは9/30(もうすぐ!)に2年近くやっていた今のお店を一旦クローズして、10月中旬からは新代田の駅近くに移転するということ。てことは、今のcommuneあと4日!?ってことですね。

LIVE詳細は コチラ

ソカバン&CCCのトモさん、CCCマッツン、DJ ヨーグルトさんの3人のスペシャルな空気に触れ、Blue Man GroupのBrett Gillenさんの世界に触れ、そして、本日トリを努めるらしい、ALOHA = 西尾大介(写真)のとびきりのトロピカルスマイル!に出会ってくださいませーーー

a0077907_16195195.jpg

by rose-records | 2011-09-26 16:22 | DIARY
大塚さん♪
もう1ヶ月ほど前ですが、ソカバンの大塚さんの誕生日に、曽我部さんからこんな粋なTシャツがプレゼントされました!
最初はなにこのロンT!とびっくりしましたが、蝶ネクタイがすてきで、大塚さんにぴったり!
a0077907_258341.jpg

ちなみに大塚さん、WEBでレーベルをやっていて、大塚さんの "FALL IN NINA" という新しいMIXのフリーダウンロードもはじまったようです♪
ぜひCHECK!
http://stringsrollrecords.jimdo.com/

***

あけて本日9/24(土)は、<ぐるぐる回る2011>@埼玉スタジアムでソカバンLIVE!!
18:00〜Bee Stageです。A〜Mまで13ステージもあるなんて、おもしろそうですねー!
みなさまお待ちしておりまーす!
http://www.gurugurumawaru.net/index.htm

by rose-records | 2011-09-24 02:56 | DIARY
ROSEスタッフblog再び。
三連休初日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

サイトも無事リニューアルし、このブログが復活であります。
5年以上も前の記事なんかを読み返すと、月日が経つのは早いなぁなんてしみじみ思うのです。その中には、告知に紛れて、事務所で飼ってた小鳥が卵を産んだの、メダカが増殖してるだの、ユルさ極まりない記事がちらほらと…。

という訳で、今後も私たちROSEスタッフ4人がこんな調子でこのブログを進めていきますので、皆さまお付き合いのほどを。

さて。
本日は、ROSEミュージシャンたちのライブが3本あります。

ライスボウル&島津田四郎は福岡で(→詳細はこちら)。
曽我部は、下北で(→詳細はこちら)。
そして、MOROHAは新宿で(→詳細はこちら)。

各会場でお待ちしております!

では、皆さん素敵な連休を♪
by rose-records | 2011-09-23 13:15 | DIARY
有馬さん♪
a0077907_050352.png

移動時間にiPhoneのAkinatorというアプリの有馬さんの写真を新しい写真に変更してみました。すてき♡
by rose-records | 2011-09-23 00:34 | DIARY
ROSE RECORDS & 曽我部恵一 HPリニューアルしました♪
台風が吹き荒れる本日ですが、ROSE RECORDS HP & 曽我部恵一 HPがリニューアルオープンしました〜!!!!

ROSE RECORDS HP
http://rose-records.jp/

曽我部恵一 HP
http://www.sokabekeiichi.com/

そしてこのROSEブログも約2年ぶりに復活!!
今後とも宜しくお願いします!!

***

ROSE RECORDS HP リニューアル記念!ランタンパレード最新MIX TAPEをフリーダウンロード中!
こちらもぜひぜひ聴き下さいね♪

http://rose-records.jp/2011/09/rose_records_hp_mix_tape.html
a0077907_0482824.png

by rose-records | 2011-09-21 19:18 | NEWS


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧