ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
アニメーションズ in TOKYO
アニメーションズ 東京3days!!!どれもメンツが濃いです。。。

6/30(金) アフロック天国vol.3@Zher the Zoo代々木
出演:アニメーションズ/ワッツーシゾンビ/町田直隆/おとぎ話/フジロック(仮)
開場:18:00/開演 18:30
前売:\2000/当日:\2500(ドリンク代別)

7月1日(土) 東京プレイマップ@U.F.O CLUB http://www.ufoclub.jp/
出演:アニメーションズ/サロメの唇/ダンボールバット/裏窓/マッカーサーアコンチ(大阪)/DJ:鈴木やすし
開場:23:00
前売:¥2,000(1d)/当日:¥2,500(1d)
http://www.ufoclub.jp/

7月2日(日)@下北沢 モナレコード http://www.mona-records.com/
出演:アニメーションズ/あなたのとりこ/羊飼い/ふじたともや
会場:18:30/開演 19:00
前売:\2000/当日:\2300

アニメーションズHP
# by rose-records | 2006-06-26 10:57 | LIVE&EVENT
ROSE RADIO!
今夜も夜12時からROSE RADIO生放送ですよー!
世田谷でもっともゆるいインターネットラジオ。しれっと聴いてください。
下北沢CITY COUNTRY CITYからの公開生放送です。参加者も募集。
聴き方はROSE RADIOのページより。
Tune In, Turn On, Drop Out !!
a0077907_8371892.gif

# by rose-records | 2006-06-26 08:38 | NEWS
あたりやB&B
今日お昼うどん屋でつ~るつる~してると突然≪上田正樹≫みたいな人来店。本人だった!!!
ばったりでびっくり、まさかこんなところで…  ばったりでびっくり。
外で出待ちして手だけ握らせてもらった、するときー坊ガッツポーズして「頑張れよ!!」と言ってくれた。何か外人みたいな喋り方で物凄く格好良かった。
部屋に帰ってから『ぼちぼちいこか』を聴きました。(島津田四郎)
# by rose-records | 2006-06-25 22:01 | DIARY
曽我部BANDTシャツこんな感じで
a0077907_182613.jpg

できましたー。なかなかかわいいのじゃないかと、思っとります。
ツアーが終わり次第、オンラインショップにも登場予定ですので、よろしくです。
"SOKABE KEIICHI BAND/パープル"と"ROCK N ROLL IS YOUR FRIEND/イエロー"。
旅行鞄から取り出したので、ちょっとくしゃくしゃですが・・・。(sokabe)
# by rose-records | 2006-06-25 18:35 | NEWS
中村ジョーくん、ツアー中!
大好評の6年ぶりのアルバム『BLUE BOX』
(これがほんっとうに傑作です!ぼく、ミックスダウンやらせてもらいました〜)
をひっさげて、中村ジョーくんがツアー中です。
夜を切り裂く彼の「なまうた」に、ぜひ接してください。(sokabe)

7/22 岡山 サウダーヂな夜
7/23 広島 カレー屋ばばじ
7/30 福岡 ネジテバ
8/19 青森 サブライム
8/20 仙台 cafe haven't we met

詳しくはこちら→http://www.joenakamura.com/news.html
a0077907_711666.gif

『Blue Box』中村ジョー
# by rose-records | 2006-06-25 07:07 | LIVE&EVENT
ダブルダイナマイトツアー!!
北の方の街をフラワーカンパニーズと共に回るダブルダイナマイトツアー!
まずは新潟、秋田、青森と行ってきました。
この梅雨の時期にもかかわらず行くとこ行くとこ晴天にも恵まれ、とても楽しい旅でした。
来てくれた皆さんありがとう!

本来こういうブログではライブのレビューを書いたりするのかもしれませんが、せっかくスタッフとして同行した僕が書くのだから、ちょっと別目線で今回のツアーで初めて持って行った新作のTシャツの人気について書いてみようと思います。
各会場ごとで非常にご好評を頂いた今回の新作Tシャツは全部で5種類。
曽我部恵一BANDのロゴがロックな感じでカッコいいTシャツが3種類(赤色、紫色、黒色)と、バックプリントにかわいいイラストとROCK N ROLL IS YOUR BEST FRENDと書かれたTシャツが2種類(水色、黄色)といったラインナップ。
今回僕たちスタッフの間では紫色のロゴTシャツが売れるのではと読んでいたのですが(唯一人曽我部さんはバックプリントのTシャツのどちらかだと言っていた)、フタを開けてみると水色のバックプリントが頭一つ抜け出す結果に。
いつも複数Tシャツを持って行く度売れ筋予想をするのですが、大抵場合予想に反する売れ行きに売れるもの予想の難しさを痛感する次第です。

ダブルダイナマイトツアーも残すは郡山と水戸の2カ所、最高にイカしたTシャツを持って行きますので夏の一枚をお探しの方は是非ご購入を!!

吉満ひろゆき/エンジニア、ツアードライバー
# by rose-records | 2006-06-25 02:45 | DIARY
ROSE RECORDSの通販はこちらです
オンライン・ショップはこちらから→いらっしゃいませ!
a0077907_2123714.gif

# by rose-records | 2006-06-25 01:44
ブログはじめました
いろいろ楽しみましょう!
(社長より)
# by rose-records | 2006-06-24 23:57 | NEWS


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧