ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
今日の訪問者
こんにちは。
ROSEスタッフの西村です。

今日は都内でのライブが無い日。というわけでROSE事務所は平日運転という感じでリハーサル、打ち合わせ、発送作業やら、おのおのの仕事をやっております。と、昼過ぎになったころROSEに一人訪問者がやってきました。

今日の訪問者_a0077907_15214275.jpg


この金髪の彼は、関山雄太くん。9月下旬に一斉リニューアルしたROSE、曽我部恵一、オンラインショップの3サイト分をまとめてリニューアルを手がけてくれたWEBデザイナーのが彼なのです。こんな大々的なホームページのリニューアルは初めてだったROSEのサイトをばっちりいい感じにしてくれた関山くん。リニューアル後も、WEBに関するいろいろの相談に乗ってくれている頼りになる男。元々、彼と僕とはDJ仲間だったのですが、ひょんなきかっけでお願いすることになり今年に入ってから沢山打ち合わせを重ねてきました。おかげさまでどのサイトの評判も上々!関山くん本当にありがとうございました。

そんな関山くん自身のホームページは↓
http://hncr.jp/
WEBにまつわるいろいろ、CDなどのジャケットや本のデザイン、DJやパーティのことなどなど。

都内のいろんなところに出没しているので、金髪の彼にどこかで会ったら声かけてください〜
by rose-records | 2011-11-08 15:25 | DIARY
<< 本日到着! ローズアーティスト達の週末♪ >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧