ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
はじめましてっ!
はじめましてっ!_a0077907_1553295.jpg

くるくるド~ン!!


どうも、ぶっちぎり初登場のアニメーションズ上田でっす!

曽我部さん書き込みにきましたよ!

何回か書き込み試みたんですけけどうまい事できんかったので今度こそっ!

ほんまに何書いてもいいんですか?

ぶっちぎりいいんですか?

とりあえずまずはローズのみなさんこの前の東京はお世話になりました!

おかげでぶっちぎりご機嫌な三日間を過ごす事ができました。

みんなで食べに行ったラーメンぶっちぎり衝撃ありましたよね?ぶっちぎり癖になりそう…

それと吉満さん、ぶっちぎり財布忘れたらあきませんあきません!今度からぶっちぎり気をつけてね!

また東京行きたい!いや、ぶっちぎり行きますんでその時はぶっちぎりよろしくお願いします!

このblogにもぶっちぎり遊びにきまっす!

それではみなさん、ぶっちぎりやっていきましょう!

ぶっちぎり!

ぶっちぎり!

ぶっちぎり!
by rose-records | 2006-07-05 15:53 | DIARY
<< サンキューの東京 ラーメン食べたい♪ >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧