ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
いよいよ録ります!
え〜僕は今、曽我部氏の実家にいます。
大阪での最高に熱かった曽我部祭り&OTODAMAを終え、神戸での休日を過ごした後、曽我部氏の実家に来た訳ですが、なぜここにいるかといいますと、島津田四郎くんのアルバムをレコーディングするために来たのです!!

待ち望んでいた方も多いと思いますが、いよいよ明日(もう今日かな・笑)からレコーディングを始めます。
僕自身めちゃくちゃ待ち望んでいただけに明日からの録音がとても楽しみでなりません。
曽我部邸でのホームレコーディングなので東京より持ち込んだ機材をセッティングして、あとは明日田四郎くんの到着を待つばかり。
午前中にうどんでも食べて、讃岐グルーヴをばっちり収録したいと考えています。

どんな様子かとりあえず写真を載せておきます。
ちなみに写真にはなぜかアニメーションズの上田くんも写っています。
上田くんもやはり田四郎くんのアルバムが気になるらしく、一緒に神戸から同行しているんです。
またレコーディング中の様子なんかもアップする予定なのでお楽しみに〜!!
いよいよ録ります!_a0077907_555416.jpg
いよいよ録ります!_a0077907_5554716.jpg

by rose-records | 2006-08-14 05:57 | DIARY
<< うどんセッション・初日 なんか仕事くださーい。2 >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧