ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
ちょっと振り返って。
本日、ROSEは大掃除。とってもイイ感じにオフィスが様変わり。
良い気運が入ってきそうです。

その後、曽我部とふたりでCCCへ。

満席のCCC。バーカウンターにはヒデとみずえちゃん。
ふと壁に目をやったりすると、当初、廃屋のようだった店内を
みんなでペンキを塗ったりして開店の準備をした頃を思い出したり。
あれがわずか7ヶ月前。なんだか遠い昔のようにも思えたり。

曽我部と今年一年を二言三言で振り返ってみた。
「良い一年だったね。」
「毎年、そういう風に言っていきたいね。」

そんな風にして、きっと、ずっとずっと続いていくんだろうな、って思えた。

今年最後の大仕事、COUNT DOWN JAPANがいよいよ明日から!
先ずは、関西のみなさーん、待っててよ!

そう。ちょっと早いけど、そんな風にして2006年が終わろうとしている。
2006年の、冬のある一日。

みなさーん、2007年もROSE RECORDSに期待してくださいね!!


ROSE イワサキ
by rose-records | 2006-12-30 03:42 | DIARY
<< 大阪初日 曽我部恵一 Special C... >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧