ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
「NAKED SONGS」をご注文頂きましたお客さまへ
ROSE RECORDS ONLINE SHOPです。
ご利用頂きありがとうございます。
14日までにご注文頂きました方は、発売日までに届くように、また15日以降にご注文頂きました商品についても順次発送させて頂いております。

また先行予約販売特典の曽我部恵一が撮りおろしたモノクロフォトグラフの撮影風景も
HPにてUPいたしました。
※こちらの特典は20日24時までにご注文頂きましたお客さまへの特典となっております。

ある晴れた春の日に曽我部がふらりと下北沢で写真を撮る様子が、
ご覧頂けます。
[特典モノクロフォトグラフ撮影風景]

《ファイルのダウンロード方法》
* for Windowsユーザー **
 曲名のリンクを右クリックし、ショートカット・メニューの[対象をファイルに保存]を選択。音源、動画ファイルがパソコンにダウンロードされます。
** for Macintoshユーザー **
 ●Internet Explorer, Netscape, Firefox をお使いの方
 曲名のリンクを長押ししたまま[Shiftキー]を押し、ショートカットメニューのウィンドウを表示させます。そのメニューから[リンクをディスクにダウンロード]を選択。音源、動画ファイルがパソコンにダウンロードされます。
 ●Safari をお使いの方
 曲名のリンクを[control]キーを押しながらクリックしてください。ショートカットメニューのウインドウが開きますので、[リンク先のファイルをダウンロード]を選択。音源、動画ファイルがパソコンにダウンロードされます。

「NAKED SONGS」SHOPページへはこちら
by rose-records | 2007-05-19 12:25 | NEWS
<< 自然の中の一日 曽我部 インストアイベント >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧