ローズレコーズ 瞬間と永遠の記録 <ローズレコーズのスタッフブログです>
by rose-records
カテゴリ
twitter!!
以前の記事
ギターーーo(゜∇゜*o)
ニューアルバム『blue』の発売を間近に迎え、取材の数も日増しに
増えております。

週末は、ほぼ全て地方でライブ。
そして、これと平行してレコーディングやバンドのリハ…。
その合間を縫って1日5〜6本の取材、という訳です。

今日は、ウェブマガジンの取材。
都内にあるGibsonのショウルームでおこなわれました。
新作のインタビューを終え、ここにあるギターを試奏。



ギターーーo(゜∇゜*o)_a0077907_20242358.jpg

先ずは、試奏するべくギターをワインセラーのような一室で品定め。
レコ屋でレコードを物色する際、よく見る曽我部の顔です。




ギターーーo(゜∇゜*o)_a0077907_2024434.jpg

エレキ、アコギ、併せて10本以上弾いておりました。



それにしても。。
曽我部、嬉しそうな顔をしておりました。

えー。私 イワサキ、子供はおろか結婚すらしてませんが、
今日ばかりは、おもちゃ売り場に子供を野放しにしたような…
そんな気分でした。ハイ。
by rose-records | 2007-07-13 20:42 | DIARY
<< 曽我部 new album 関美彦 フリーライブ!!! >>


ホームページ
ライフログ
CD
DVD
BOOK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧